2008年06月28日

仲間と先輩が取材を受けました

関西トレーナーネットワークでもお世話になっている安西俊弘さんが、取材を受けられました。

是非、こちらをご覧ください。

安西さんは僕も尊敬する、素晴らしいパーソナルトレーナーです。
パーソナルトレーナーとしての素質だけでなく、セミナー講師としても抜群の能力を発揮されます。
セミナーでの話を聞いていて、涙した人も数知れず・・・

安西さんの今後にご注目ください!!


以前に勤めていた会社の先輩、都築岳郎さんが『NEXT』に掲載されました。

20080628104042.jpg

都築さんは有限会社クラブクリエイトを立ち上げられ、HFJにもブースを出展されたり、大手フィットネスクラブに体組成計測定器BoCAx1を販売されたりと活躍されています。

ボカ出力サンプル.jpg

都築さんの好きなところは、『本物』を追求されているところです。
相手が「得をした」と思える商売をされる、信用できる方です。
特にクラブ関係者の方は、都築さんと関わりを持っていただくことをお勧めします。

以前、仕事を依頼させていただいた時に、商品説明、スタッフ向け説明にお越しいただいたのですが、めちゃくちゃ丁寧で詳しかったです。

是非、クラブクリエイトのHPもご覧くださいね。

・人気ブログランキング

・ブログ村
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 10:51| Comment(0) | ◆活動 【仲間】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

