2008年07月25日

ブログ紹介

会社でブログを書いています。
こちら

今回は、関西トレーナーネットワークの仲間である、西村くんを会社のブログで紹介させてもらいました。彼は20代前半にも関わらず身体もすごいのですが、ボディビルに取り組む姿勢にプロ意識を感じています。

そこで、会社のブログにも初登場してもらったわけです。
彼の思考は僕らの想像を超えていますから、仲間同士でも彼の成長を楽しみにしています。


うちの会社には他にもプロが・・・
インストラクターTOMMYのブログです。
千晶流☆LifeStyle☆

彼女のレッスンは、めっちゃおもしろくてわかりやすいです。
今はレッスンを卒業させてもらいましたが、レッスンを担当していた頃はよく教えてもらいました。

これから会社の枠を超え、フィットネス業界を楽しませてくれる方々なのでご注目ください!
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 22:00| Comment(2) | ◆活動 【人物紹介】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西村くんはうちでもすっかり有名人です(笑)
Posted by 元ボクサー at 2008年07月25日 23:06
元ボクサーさん、これから全国で有名になると思うよ(笑)
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2008年07月27日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。