2008年08月26日

発想力

ようやくパソコン環境が整ってきました。

あとはイーモバイルをどーするか!?

携帯もパソコン並みとはいきませんが、容量も増えて動画が見れるようになってきました。

これからますます携帯は人間の身体の一部と化してきそうです。

僕が学生時代には、携帯で写真が撮れるなんて想像がつかなかったし、スカイプ通話が無料でできるなんて想像をはるかに超えています。

学生時代、電話ボックスに駆け込み、テレホンカードがあっという間に数十枚なくなったり、ポケベルの番号の意味を読み取る時代が懐かしいです。

人間の想像力がこの世界を作り出しています。

新たなイメージを持たなければ、新しい発想は出てこないんでしょうね。

仕事でも、新たな発想力を持って、フィットネス業界にも革命を起こすど〜
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 13:12| Comment(0) | ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

