2009年03月03日

イチロー選手の考え方に共感する!?

---------------------
◆無料メルマガ

・夢実現のヒント

・イチロー選手の動きを追求する身体運動研究会
---------------------

「イチロー選手の考え方に共感する」

って本当でしょうか?

僕はイチロー選手のような考え方はできていません。

イチロー選手のように人生経験が豊富ではないし、そこまで深く掘り下げて考えたことはありませんでした。

ですので、僕にとってイチロー選手は共感する対象ではなく憧れの対象というレベルです。

早く共感できる次元にまで自分を引き上げたい。

まずは、実践研究を継続してイチロー選手の動きを追求しなければ。



posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 22:03| Comment(1) | ◆伝えたいこと 【全般】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

みきです^^

いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然お伺いして申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。

応援させてください〜^^
どうぞこちらにもいらしてください。
ずうずうしいですが、わたしにも
応援して力貸してください!

Posted by みき at 2009年03月05日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。