2009年11月20日

最後の研修

今日はオージースポーツで行う最後の研修でした。研修と同じ会場にオージースポーツPFT養成勉強会があり、アドバイザーの高津諭さんもいらっしゃいました。

僕はオージースポーツに6年間所属してきましたが、これからはパーソナルトレーナーとして独立します。ですので、研修終了後には送別会を開いてもらいました。40名を超える方々が参加していただき、みなさんからプレゼントまでいただきました。

何故か他人事のような感じで送別会に出席していましたが、今日は僕のために集まっていただいたのだと自覚すると、次第にありがたい気持ちが湧き上がってきました。

これからはパーソナルトレーナーとして、みなさんと関わらせていただければ嬉しいです。

ありがとうございました。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 22:47| Comment(2) | ◆活動 【個人】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
山崎さんに研修してもらったのを昨日のように覚えています。色々大変な事も待っていると思いますが、山崎さんなら笑顔で乗り切れるような気がします。
応援していますので、これからも無理のないよう頑張って下さい。
Posted by 榊原 at 2009年11月20日 23:01
榊原さん、こちらこそ今までありがとう。今年の新入社員研修は最高に自分が楽しめたよ。
会社を退職しても、今後ともあまり変わらぬ付き合いをしていこう。
Posted by 山崎真吾 at 2009年11月22日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。