2009年11月23日

続『“自立を目指す”フィットネスビジネスプラン構築セミナー』報告

他にも魚井幸生氏によるセミナーに参加された方々から、続々と感想が届いていますので、ご報告させていただきます。

--------------------------
魚井さんの研修を受けるとやる気が自然とわき起こりました。

それは魚井さんのこちらが気づいていない所を気づかせてくれる話しやワーク、興味を引く資料など、研修の中身だけではなく、私と同じ研修をする立場としても学ばせて頂く所が多かったからです。
今後も魚井さんに学ばせて頂きたい、と思わせられる人柄も含め、非常に学びの多い研修をどうもありがとうございました。

(フィットネスクラブ勤務/鈴木喜也)

--------------------------
先日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。

フィットネスのセミナーは身体のことやプログラムの事が多い中、あのような業界の流れを知る事ができて改めて自分が理解できていない事に気づかされました。
自分の明日からの仕事の方向性を修正していただいた内容となりました。
新しい時代の流れに敏感になっていこうと思います。

ありがとうございました。

(NESTA−PFT、フィットネスクラブ勤務/木谷恭太)
--------------------------
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 13:22| ◆活動 【人物紹介】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。