2009年11月27日

ブログについて

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

ブログの内容は好き勝手に書かせてもらっていますが、どんな感じの内容を書けばもっと喜んでもらえるのか?

と、悪い頭なりに考えていますが、結局は自分が伝えたいことを書いてしまっています。

そこで、この記事を読んでいただいた方に、どんな記事が良いのかをコメントしていただけたら嬉しいです。

「もっと身体の使い方のことを書いて」とか、

「フィットネス業界のことについて書いて」とか、

「日常の出来事を書いて」etc

更にブログを発展させていくために、コメントのご協力、よろしくお願いしますm(_ _)m

山崎 真吾
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 01:59| Comment(4) | ◆ご案内事項 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は「身体の使い方・身体のこと」という内容だと非常に興味がわきます。その内容目当てで見ています。
(トレーナー・トレーナーになりたい、のどちらでもない人間なので。トレーナーさん関連の記事も読んでいますが。)
Posted by みら at 2009年11月27日 18:32
みらさん、コメントありがとうございます。
合理的な身体の使い方が僕のメインテーマですので、こちらは配信し続けようと思っています。
ブログを拝見しましたが、速く走ることに取り組んでおられるのですね。僕は本気で走動作の追求をしてこなかった人間ですので、今から走ってきます。
Posted by 山崎真吾 at 2009年11月27日 21:36
いつも、コッソリ楽しく拝見させていただいております。先日は色々な話をどうも、ありがとうございました。教えていただいた事を、また一人でコッソリ練習します。
今回の記事とは関係ないコメントで失礼しました。
Posted by ニシトモ at 2009年11月29日 12:35
ニシトモさん、先日はニシトモさん兄弟とあんな場所で出会うとは思ってもみませんでしたね。僕も同じような境遇になったので、リアルに参考になりました。またバッタリ出会いましょう。
コメントが少なくて寂しい思いをしていた時にありがとう。
Posted by 山崎真吾 at 2009年11月29日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。