2006年06月05日

肉体改造計画途中経過(6月3日)

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。ご協力頂けるとうれしいです!
人気ブログランキング  ブログ村

私自身の肉体改造計画途中経過報告です。

5月10日からダイエットのスイッチが入り、実行しています。
5月10日:79.1kg

「ダイエットするわ」
と言いながら、いつも本気にならずスイッチが“ON”なのか“OFF”なのか中途半端な状態で、いつでも電源が切れそうになっている状態が続いていました。
ダイエットに失敗される方は、私と同じような状況になっているのではないでしょうか?

今回私は、完全に“ON”の状態に入っています。
あまりに脂肪が多いので、落とすのは結構簡単です。

途中経過をご報告致します。

5月19日:77.4kg

6月3日:76.0kg

まだまだ重いので、6月中に73kg台にしようと思っています。
こちらの経過についても後日ご報告致します。

何をしているのかというと、運動と食事コントロールです。
まさに王道ダイエット・・・

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。ご協力頂けると僕のダイエットにも拍車がかかります!
人気ブログランキング  ブログ村
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。いつもご覧いただき、うれしいコメントまで頂き、光栄です!
私も今朝「む〜さん」の記事からたどり着き、「共感」を覚えました!さまざまな角度から、視野の広い記事内容に釘付けで、仕事遅刻しそうになりました。私より内容が濃いのでは、と思いました。
相互リンク、ぜひお願いいたします。6/18はゴールドジム神戸を出るのが17時前後ですので、おそらく可能かと思います。
また、場所等ご案内いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by PT武田 at 2006年06月05日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。