2007年05月21日

知って欲しいこと

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


最近お会いした方々にはお勧めしていますが、私の情報収集源は船井幸雄先生からが多いです。
船井先生の本はできる限り読もうと思っており、数十冊は読みました。
また、船井先生がおっしゃることのいくつかを実行し、紹介されている方々の勉強も始めています。

みなさんも是非船井先生の勉強を始めてみてください。
運動指導者だけでなく、世の中の仕組み、人間についてよくわかります。
船井先生のことを最初は「スピリチュアルなんて言葉を使って、怪しい人かも!?」なんて思っていましたが、私の次元が低すぎたことに気付きました。
『船井幸雄研究をする価値あり』です!

船井先生が紹介されている方々の中で、最も興味があるのは本田健さん、和田裕美さんです。




19日に本田健さんの『大好きなことをしてお金持ちになる』を購入しました。





21日に和田裕美さんの『和田裕美の人に好かれる話し方』を購入しました。

立ち読みをしてどれが良いかを選びますが、良い本ばかりでどれを購入するか迷います。
本田健さん、和田裕美さんの著書は『ワクワクする』ので、買ってしまうのでしょうね。
幸せな気持ちになりたい方、お勧めですよ〜

船井先生をはじめ、お二人の著書を読むだけで幸せな気持ちになります。
「そうそう、読みたかったのはこれだ!」
という気持ちにさせていただけます。
だから、頼まれもしないのに勝手に紹介してしまうんです。
「良いものをみなさんに知っていただきたい!」

小林正観さんの著書に『幸せ』の本質について解説してありました。
〜転載開始〜
しあわせとの語源は『為し合わせ』。『仕合わせ』でもある。
お互いにしてあげることが『幸せ』の語源であり本質です。
〜転載終了〜

『自分だけ幸せになりたい』
こんな願望は幸せの本質ではないと思います。
みなさんとお互いにしてあげることが幸せに繋がります。
こうやって、船井先生、本田健さん、和田裕美さんを紹介したのも、みなさんに幸せになってもらいたいからです。
是非、知ってください。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本田健さんの本読みました。
読み終えた後は、ワクワクしていましたね。
船井先生の書籍も、一冊読んだことがあります。
参考になる内容ばかりでした。
ミクシィのレビューに載せていますので、よろしければ参考にしてください。
Posted by 駆け出し at 2007年05月22日 11:51
今日はお疲れ様でした。カフェでのお話楽しかったですね。本田さん、和田さんの本は今月中に必ず読みます。まだ読んでない本がたまっていますので。船井先生の本は立ち読みも合わせれば(すみません)結構読みましたが謙虚さ・素直さ、そして何よりも人間として大きいですね。魂さんからいろいろ紹介いただくのも合わせて、最近はどんどん良いものと出会うので、もっと時間が欲しいですが楽しいです。
Posted by NISHI at 2007年05月22日 23:39
本田健さんは実は俺はかなり前から本を読んでいるよ(5〜6年前くらいに本屋で目に付いたのがきっかけ)。ビジネスに関して参考にしている部分がたくさんあるよ。和田さんの本は読んだことないからまた読んでみたいよ。
Posted by 同級生 at 2007年05月23日 02:24
駆け出しさん、僕も本田健さんの本が好きで読んでいます。その中でもこの本は、実践向きの本でしたので今からここに書いてあることを実践していきます。
船井先生の本はできる限り読むようにしています。本当にお勧めですねぇ〜。
mixiは今ほとんど使っていないのですが、駆け出しさんが使っておられるのであれば、拝見させていただきますね。

NISHIさん、刺激的な話でしたね(笑)お二人は船井先生が紹介されるくらいの方々ですから、本当にいいですよ。
僕も船井先生の研究と言いながら、まだ20冊ちょっとしか読んでいません。もっと追求せねば・・・。

同級生、そんな前から読んでたんや・・・。俺は今からお金の勉強をしていきます。和田さんは営業のことを書かれているけど、そこだけでなく人間として素晴らしい方なのでお勧めですよ。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年05月23日 06:49
さっそく、本を物色しにいってきますo(^-^)o
活字が苦手な私ですが、ワクワク♪という言葉にひかれました((o(^-^)o))
楽しみです♪♪♪
Posted by さな at 2007年05月23日 17:15
さなさん、僕も幸せの本質を掴むためには知っている情報を包み隠さずお伝えすることが大切かと思っています。
自分が良いと思ったことをみなさんに伝えることで、僕自身も幸せになれます。
良かったら感想を聞かせていただければ嬉しいです。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年05月23日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42482254

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。