2007年05月31日

ハートで感じるストレッチ

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


6月24日(日)に実施する勉強会案内はこちらになります。
詳細は決まり次第ご連絡致します。

私の恩師である松本義光先生の著書『ハートで感じるストレッチ』を購入しました。
ハートで感じるストレッチ
フィットネス・ジャーナルを発行している会社の、ハートフィールド・アソシエイツより出版されています。
全て読み終わりましたが、素晴らしい内容でした。
私は紀伊国屋で店員さんに聞きましたが、美容コーナーに置いてあるとのことでした。

内容ですが、非常に柔らかくわかりやすい言葉で、女性の方でも抵抗感のない本に仕上がっています。
『感覚を磨きましょう!』
私ならこのように単純に表現してしまい、わかりにくい印象を与えてしまいますが、
この本では具体的にイメージしやすい言葉で書かれています!

この内容が理解できると、トレーナーとしての指導の幅も広がります。
松本先生のエッセンスの一つが、たったの¥1,365(税込)で購入できるのは本当に嬉しいことです。

是非、みなさんにも知っていただきたいと思いますので、ご紹介させていただきました。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 20:31| Comment(4) | TrackBack(1) | ◆日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美容コーナー見てみます!トレーニングのところ見てました。
Posted by 駆け出し at 2007年05月31日 23:38
駆け出しさん、探してみてなかったので定員さんに聞くと丁寧に教えてくれましたよ。
今日も行ってあと2冊ほど買ってきます。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年06月01日 06:44
私も購入しました!
出先ではなかなか見つからず…今日、家の近くの庶民派百貨店の中の書籍売り場に行くとありました…意外と近くに売ってましたね(^^;
はじめに、スポーツ・トレーニングコーナーをみたけどなくて…店員さんにきいたら持ってきてくださりました
店員さんについていった息子によると、ダイエットコーナーにあったらしい…(^^;
すぐにでも読みたいけど、あいにく今日は息子とバスの1日券でバスツアー…よいそうなので家でゆっくり読みます(笑)

明日のスタジオにも活かせそうです(o^-^o)
Posted by dietician at 2007年06月03日 16:15
dieticianさん、僕も大阪の大きな本屋さんに行っているのですが、ないようです。難波の旭屋書店に2冊追加購入の予約をしてきました。
既に読み終わっているのですが、多くの人に読んでもらいたいので、ついつい買ってしまいます(笑)
是非お仲間にもお勧めくださいね!
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年06月03日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ハートで感じるストレッチ/ハートで感じるストレッチ
Excerpt: ハートで感じるストレッチについて悩みを解決するには、まずはハートで感じるストレッチについての正しい知識が必要です。そこで、ハートで感じるストレッチについての情報を集めました! ハートで感じるストレ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-06-03 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。