2007年07月03日

夢が叶う

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


6月24日(日)に勉強会が終了してから、体調も崩してくすぶっていました。
体調を崩す前からその兆候を見ることができていました。
何をやっても中途半端で、勉強会もたまたま講師の方々に助けられ運営することができましたが、今回はあまりにもいい加減な運営になっていました。

今回体調を崩したことで、いい加減になっていた要因を見つけることができました。
また、自分を見つめ直すきっかけとなりました。

体調を崩してからようやく完全復活しましたが、自分でもビックリしたことがあります。

それは・・・


『夢が叶う』ことに確信が持てた。
ということです。

詳細は省きますが『夢が叶う』ことに確信を持てた人間がどれだけ強いか、想像がつくかと思います。
これがただの夢で終わらないようにブログでも夢の続きを書き続けていきますので、お付き合いください。

『みなさんのおかげ』で夢が現実になりそうです。

ありがとうございます。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ◆その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の体調不良が魂さんにとっての「チャンス」であり「きっかけ」だったようですね
マイナスもプラスにかえちゃう魂さんの力はすごいです!!
応援しています
Posted by dietician at 2007年07月03日 23:23
素晴らしいですね。
おめでとうございます。今後も楽しみにしています。
Posted by sawatari at 2007年07月04日 01:01
魂はパーソナルトレーナーさんの夢となると自分なんかでは想像もつかないような
壮大な夢なんでしょうね。

夢が叶うのを心から願っています。
Posted by 元ボクサー at 2007年07月04日 02:37
体調回復されたのですね、よかったです。
体調を崩すのはいい事ではありませんが、そこからも色々な事を得られているので流石ですね。
Posted by 駆け出し at 2007年07月04日 08:26
さすがですね。
僕はこの週末の疲れがなかなか抜けませんでしたが、昨日で抜けきりました。

炎天下のスポーツは想像以上に疲労しますね。
Posted by 駆け出し at 2007年07月04日 08:30
初めてコメントさせて頂きます。
この間はお話を聞かせて頂きまして
有難うございます。
早速、ブログを拝見させて頂きました!

>「夢が叶う」ことに確信が持てた

って凄い事ですよね!

私も自分の専門性の向上と、研修で教わっている事ができるように頑張ります。

勉強会、次回は是非参加させて下さい。
これから宜しくお願いします^^

Posted by TATSUYA at 2007年07月04日 20:34
dieticianさん、一つ高い波動になってくれたようです。風邪を引かなければこのステージにあがるのが遅くなったと思います。

sawatariさん、僕もsawatariさんの行動を楽しみにしています。

元ボクサーさん、夢は壮大というよりも具体的です。機会があればお見せしますね。

駆け出しさん、体調を崩したという現象もベストなようです。ありがたく受け入れることで次のステージへ行けることがわかりました。

TATSUYAさん、是非みなさんと交流を深めて互いに成長できる環境に身をおいてくださいね。僕個人的にもTATSUYAさんに注目しており、既にいろんな人に言っています。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年07月04日 22:45
素晴しいですね。私もイメージが随分鮮明になってきました。そうなると、足りないことがどんどんわかりますね。わくわくすると同時に、やるべきことがたくさんあり、本当に計画的に動かないと間に合いません。
Posted by NISHI at 2007年07月04日 22:53
こんばんわ!
夢が叶う!!!
まだふわふわしている私にとってはとても刺激になる言葉です♪
ぜひ、お話を聞かせてください^^
Posted by さな at 2007年07月05日 02:39
NISHIさん、そうですよね。一つの目標を達成するには、それに伴う計画の緻密さが必要ですね。
また計画を聞かせてくださいね。

さなさん、僕は夢の叶え方を少し難しく考えていたようです。
背中を押すことはできると思いますので、またお伝えさせていただきますね。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年07月05日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

