2007年07月20日

ブログ紹介

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


我々の仲間が新たにブログを開設されました。
パーソナルトレーナーでありスイマーでもあります
の西山純一さんです。

西山さんはコスパ鶴見緑地でパーソナルトレーナーをされており、神戸国際大学トレーニングセンターでのトレーニング指導も行っておられます。
素直で勉強好き、プラス発想をお持ちなので、数年後はどれくらい伸びていらっしゃるか想像がつかず楽しみです(笑)

駆け出しさん元ボクサーさんと友人で、ともによきライバルでもあります。
彼等はLEANBODY(S)さんの教え子ですが、LEANBODY(S)さんの教え子の方々が活躍されてくることが増えてきたと実感しています。

また同級生とも共に働いていらっしゃる仲間ですので、刺激を受ける環境にいらっしゃると思います。

ご自身もトレーニングだけでなく、ブログの題名の通り、競技者(スイマー)としても活動されているようです。

『トレーナーも何らかの道を進むことがあった方が良い』
と思っていますので、自身の経験を通じてお話されるトレーナーとして活躍されるだろうと期待しています。

みなさんも、是非西山さんのブログに立ち寄っていただき、相互リンクをお願い致します。


【関連する記事】
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ◆リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

