2007年07月24日

出会いに感謝

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


龍村修先生にお会いして、ご挨拶することができました。
まず、以前の職場のみなさん、今の職場のみなさんとご縁あってのことでお会いすることに至りました。
ありがとうございます。
私は龍村先生を目の前にして感想を述べることも失礼な話なのですが、「ゆるんでいますね〜」などとぬかしてしまいました。
「お前は何者やねん!」
と後で自分に突っ込みたくなりましたが、それほど先生のゆるみと下丹田のエネルギーには驚かされました。

先日、プラットホーム説明会でお会いした水口先生、小松先生も相当ゆるんでおられました。
お話を伺うことも嬉しいのですが、身体を見ることでも勉強になります。

NISHIさんから安西さんとお会いして話をしたことの一部をお話いただきました。
間接的にお話を伺ったのですが、やはり安西さんには底がないというか、本当にすごいです。
私にとって大きな存在です。
知り合えたことだけでも嬉しいのですが、そんな方が我々の仲間だなんてこんなに嬉しいことはありません。

今回はNISHIさんにお話されたことをアウトプットしていただきました。
普通の感覚では安西さんのおっしゃることを理解できないかもしれませんが、NISHIさんは心底から共感されていたので、私にも十分伝わりました。

みなさんのご縁で成長させていただいております。
ありがとうございます。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 06:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ◆活動 【人物紹介】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍村先生とお会いしたのですね。
なんだかうれしいです。いきなり「ゆるんでますね〜」って笑。うけました。
Posted by inoha at 2007年07月24日 11:03
いきなりは龍村先生もびっくりしますね。笑 前回の勉強会で、上虚下実の実践の時に先生がゆらゆら揺れている姿を見せていただいた時に、本当にびっくりしました。

これから、先生から、いろいろなことを吸収していきます。
Posted by sakano at 2007年07月24日 17:21
inohaさん、みなさんとご縁あってのことです。まずは、出会いのきっかけを作ってくださったM田さん、U村さんに感謝ですね。

sakanoさん、焼き肉の話を聞きました。
先生に可愛がられているようで嬉しいです。
たくさん吸収して、教えてくださいね。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年07月24日 20:30
何かどんどん本物の方が現れてきているようですね。それにあやかって成長していきたいです。
Posted by NISHI at 2007年07月24日 22:31
NISHIさん、僕達はツイてるんですね。 それにどんどん周りの仲間も世間で脚光を浴びるようになってきます。
嬉しいことで僕達が望んでいたことでもありますね!
人の繋がりの大切さに気付かされます。
Posted by at 2007年07月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49036391

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。