2007年09月13日

魔法使いの大予言

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


2007年7月20日(金)水口塾に参加。
魔法使いの大予言。
※詳細は後ほど

2007年7月29日(日)参議院総選挙。
自民党大敗。

2007年8月27日(月)安倍改造内閣発足。
内閣総辞職。

2007年9月12日(水)安倍首相辞意表明。
解散総選挙も近い!?


安倍晋三総理大臣が9月に辞職すると誰が予想したでしょうか!?

私は、魔法使い(水口清一先生)から、9月に大きなことが起こる。
それはおそらく政界の大激変で、安倍内閣が崩壊するだろう。
そして、解散総選挙になるのではないか!?

との大予言を、しっかりこの耳で聞いていました。
水口塾に参加されていた方々は当然聞いていらっしゃいましたが、私は水口先生がおっしゃったことを、私の仲間の一部にも伝えていましたので、結果ありきの予言ではないことをお伝えしておきます。

私が水口塾に参加したのは7月20日(金)。
この日はまだ、参議院選挙も行われていませんでした。
結果はみなさんもご存知のことですが、ここまで自民党が大敗するとは思えませんでした。
また、安倍総理大臣が9月に辞職するなんて、参議院選挙の前に予想することは難しかったと思います。

しかも、水口先生は政治の評論家でも、占い師でもありません。

先生の予言は超能力でもなく、“型”だとのことでした。
“春”が来たら“夏”が来て、“夏”が来たら“秋”がくるように、次に来るものは決まっているとおっしゃっていました。

私は水口先生に関心があり、先生のお近くにいるだけでも波動が高まること、潜在意識が開発されることがわかっていましたので行動を起こしていましたが、9月に政界が激変することについては正直半信半疑でした。

相当興奮していますので、今日の水口塾の内容にはまったく触れていませんが、また機会があればお伝えさせていただきますね。


関西トレーナーネットワークのブログ(HP)が立ち上がりました。
取り組みについては、ブログをご覧ください。
※今後、随時情報公開していく予定です

よろしくお願いいたします。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ◆その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに大当たりでしたね。首相辞任に関してブログで記事にしようかと思ったのですが、問題発言がありそうなので、気が向いたらネットワークで書こうかと思います。
あまりにも誰かさんのシナリオ通り…危ない危ない。この国は変わりませんね、政治もマスコミも。
Posted by NISHI at 2007年09月13日 21:07
NISHIさん、みなさんのご意見も聞きたいので、是非ネットワークでお願いしますね。
日本という国はすばらしい知恵を持った国ですから、もうすぐ大きな変化が訪れてくれるようです。
その変化についていくというよりも、変化を煽るぐらいになりたいですね。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年09月13日 21:55
おっしゃっていた通りになりましたね。
テレビを見てビックリしました。
Posted by 元ボクサー at 2007年09月13日 23:41
元ボクサーさん、僕も開いた口が塞がりませんでした(笑)
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年09月14日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。