2007年11月20日

Fitness Support ライコ 西村氏とお会いして

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


本日より福岡に出張でしたので、株式会社F.S.L 代表取締役社長 西村 拓巨氏が経営されているFitness Supportライコを訪問しました。
Fitness Support ライコ HP : http://fs-lico.com/

個人経営されている施設なのですが、私も憧れる素晴らしい施設でした。


西村氏は現在、Fitness Support ライコでのパーソナルトレーニング活動を中心に、総合学園ヒューマンアカデミーの非常勤講師、JHCAセミナー講師などでも活躍されています。
12月より、オージースポーツ コスパ姪浜では、Fitness Support ライコスタッフの方々がパーソナルトレーナーとして入られる予定です。

西村氏の感想は本当に熱く、真っ直ぐな方でした。
人格者で、ビジョンも明確にお持ちだったので、お話を伺っていると楽しくて仕方ありませんでした。
今日だけで、西村氏のファンになってしまいました。

また、経営者であり、トレーナーでもある。
パーソナルトレーナーの普及活動も本気でされていました。
今を見ているのではなく、将来を見据えた経営、自らの設計を立てていらっしゃる。
そして、計画だけでなく実践されていたので思わず感動してしまいました。

西村氏とは今後、関西トレーナーネットワークとしての関わりや、その他何らかの形で関わっていきたいと本気で思いました。

突然、お伺いした私を快くお出迎えいただいただけでなく、ホテル前まで送っていただきました。
今後、どうして感謝をすれば良いか悩みます。

西村さん、奥さん、突然お邪魔した私を温かく迎えていただきまして、誠にありがとうございました。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ◆活動 【人物紹介】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた素敵な方と出遭われましたね。
これからの楽しみが、更に増えました。

全国各地で、“ほんまもん”の動きが活発になって来たのかも!?

Posted by もりもり at 2007年11月22日 23:05
もりもりさん、西村さんは素敵ですよ〜
バッチリ波動が合いました!
ほんまもんの匂いぷんぷんさせていらっしゃいました。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2007年11月24日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。