2007年12月31日

2007年 年末のご挨拶

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。

フィットネスジャーナル.jpg

関西トレーナーネットワーク事務局の高津諭さん(LEANBODY(S)TYLE〜パーソナルトレーナーの○○○)がフィットネスジャーナルに掲載されました。
『パーソナルトレーナーSOS』というコーナーで、パーソナルトレーナーからの質問に対して答えていらっしゃいます。

パーソナルトレーナーSOS.jpg

来月号も、高津さんがお答えされるそうなので、是非チェックしてくださいね。

関西トレーナーネットワーク高津さんと私が事務局となって、トレーナー同士の情報交換(SNS)、今後の方向性ミーティング(プチ会合)、内部勉強会(ヨガクラブ、バーベル倶楽部等)など、2007年を振り返ってみると、活動1年目にしては内部充実が図れてきたと思います。
今後も勉強会を実施していきますので、是非ご参加ください。

2007年は地に足をつけるべく、広い行動を起こしてきました。
2008年以降は更にスピードを加速させて、夢や目標に近づけるような活動をしていきます。
今後も、関西トレーナーネットワーク、私個人の活動ともども、ご注目いただければ嬉しいです。

今年1年、お世話になりました。
みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 11:49| Comment(3) | ◆活動 【仲間】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます。
水口先生のサイトより訪問させていただきました。
昨年末ぼくなりの本年予測を込め
「東雲牛の掲示板」に投稿させていただきました。
よろしかったら、訪問してみて下さいませ。
Posted by たなかまさゆき at 2008年01月01日 13:46
初めまして。mtと申します。ネットサーフィン中にこちらに参りました。とても参考になる記事ばかりで夢中で読みふけっております(まだ全部を拝見できておりませんが)。これからも時々、寄らせて下さいませ。
Posted by mt at 2008年01月02日 16:42
たなかまさゆきさん、ご訪問ありがとうございます。
水口先生のもとで学んでいらっしゃるんですか!?
掲示板も訪問させていただきますね。

mtさん、ありがとうございます。記事に共感していただいて嬉しいです。
また、お立ち寄りくださいね。
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2008年01月03日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。