2008年02月15日

視点

お気に入りに追加!
人気ブログランキングに参加しています。皆さんのご協力でやる気倍増です!
人気ブログランキング  ブログ村

ポチっとご協力ありがとうございます。


今日は、相当ゆるんでいる方を見ました。
立っている姿勢、動き、表情を観察していると、相当ゆるんでいらっしゃいました。

柔軟体操を見てもほとんどひっかりもなく、動きも滑らかでした。
そのゆるみ方に感心していると、

「好みのタイプなんや〜」

と思われてしまいましたが、あのゆるみ方は好みのタイプかもしれません(笑)


両手を太ももの前において座っている姿勢を見て確信しました。

「こいつは逸材だ〜」

ただ、首の後ろ側に少し緊張が見られましたので、指摘させてもらったところ

『肩こりあり』

とのことでした。


ビンゴです。


こんなところにばかり視点があるのは、やはり変なのでしょうか?

さわやかに変でありたいですね〜
posted by 魂はパーソナルトレーナー(山崎真吾) at 00:16| Comment(3) | ◆その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もさわやかに変な人が良いです(笑)
その内良い意味で今変と言われていることが普通になりそうな気がします。

悪い意味での変な人にならないように気を付けないと…
Posted by 元ボクサー at 2008年02月15日 15:59
魂さんがいうぐらいなんで、相当ゆるんでいたのですね!
Posted by ささき at 2008年02月15日 20:05
元ボクサーさん、今いい感じやで〜
さわやかな笑顔だけど、変な人。
この称号は渡そうかな(笑)

ささきさん、相当でしたね。
意識し始めてから、一番すごい人を見たかも!?
Posted by 魂はパーソナルトレーナー at 2008年02月17日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。